人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

級友

おはようございます。
堀☆2ブロック☆ユースケです。

この間のシルバーウィークに高校のクラス会をしました。
卒業後10年ぶりでした。

I am 幹事.

卒業アルバム(当時は個人情報も記載されていた)を片手に往復ハガキを作成しました。
商業クラスだったので人数は30名弱と少なめ・・・助かった・・・。

7月中旬頃一斉送付。
締め切りは8月31日。
8月中旬の時点で返信は10数枚・・・参加者は5名程度・・・しかもよく集まってるメンバー(=髪を切りに来てくれてるメンバー)・・・みたいな。
幹事の力不足とはこの事かっ!?

あ~俺の望みは違うんだよなぁ~・・・普段あまりあう機会のない友達に会いたいんだよなぁ~。
みんなもきっとそう思ってるはず。
女の子の幹事も1人協力してもらうべきだったかな。

がしか~し!

締め切りが近づいた頃、返信+返信メールが来る来る!

結果14名!
半分以上出席!
いや~ホッとした!
3時間、あっという間でした!

次回は38歳の時かな!?
級友_d0115243_11474469.jpg

by wis-te-ria | 2009-10-01 11:49 | ユースケ