人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデン

こんにちは!

播摩です。

皆さん、連休はどのようにすごしましたか?

ウィステリアでは、いつも通りのおやすみなので、3日の火曜日に、

お出掛けして来ました。




場所は、今話題の、「新大久保」です。

韓流ブームにのって行ってきましたよ!

もう、昔の竹下通りを思い出させるほどの人ごみでした。


ゴールデン_d0115243_16131148.jpg



韓国のアイドルや、俳優さんのグッズがたくさんあるお店もいってきました。


ゴールデン_d0115243_16153030.jpg
ゴールデン_d0115243_16155072.jpg



私も、韓国ドラマが好きですが、

このグッズの嵐には、少しひいてしまいました。(笑)


でも、しっかり、買い物はしてきましたよ。


ゴールデン_d0115243_16193417.jpg



フェイスマスクです。


お店によって値段に差がありましたが、

私は、22枚で、¥1000のところで買いました。あと

いま流行の、カタツムリエキスのシートマスクも買いました。

めちゃめちゃ混んでいて疲れましたが、焼肉はおいしたったし、楽しめました。




みなさんはゴールデンウィークはどこにお出掛けしましたか??
by wis-te-ria | 2011-05-06 16:24 | はりま