人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてゴローズ第2幕

さて続きです。

朝8時前から並び、午後13時開店なので五時間待ち確定!!

嘘のような本当の話です。

ゴローズは4人づつ大体15~20分くらいで入店して行きます。
何度も言いますが、つまり、

相当面倒くさいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

本当に堀君!
俺に優しくしないと罰があたるよ003.gif
ちなみに長男は予定があり、ただ俺に付き合わされ途中で帰りました。かわいそうに(^^)vてへっ。

最近EXILEやジャニーズの皆様がゴローズをつけているので、すごく混雑しているらしいです!

ただやはり誕生日プレゼントなので本物をと思い並んだのですが、もう並ばないと思います。

ちなみに25年くらい前に渋谷で勤務している頃は僕もたまにゴローズ行っていましが、こんなではなかった。
お店側も大変だろうな~(^^;)

そしてゲット
そしてゴローズ第2幕_d0115243_9151614.jpg

ゴローズの前にて。
堀君にも喜んでもらえました。

ゴローズ並びの目の前でも違う行列が!
エッグシングスカフェです。ホイップクリームたっぷりのパンケーキの店です。こちらも50人くらい並んでます。
なので次は略してエグスンのお話しを003.gif
by wis-te-ria | 2013-06-26 08:33 | Wis.te.ria