人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野へ!

成人式の代休を使い、二泊三日で長野県松本市に骨休みに来ている。

平藤です!(^^)v

骨休みと言うのもまんざらシャレにもならないのですが。

この前の大雪で不覚にもずっこけてしまい、足首をグキリとやらかしてしまいました(T_T)
あんなに雪の中来ていただいたお客様に、気をつけて帰ってくださいね~!!。
なんて言っておいて。

俺のバカ!!
平藤のバカバカバカチン!!

です(x_x)

なので。

なにがなのでなんだか自分でも分かりませんが、温泉だべ!おいしい飯だべ!
って事で雪深い長野県は扉温泉の明神館に来ています(^_^)ノ
長野へ!_d0115243_9313028.jpg


ここは二年前にもお邪魔してますが、ば!つ!ぐ!ん!のホスピタリティーと素晴らしい食事!
ちなみにフレンチが好きです(^^)
温泉も種類が豊富で大満足なのです
長野へ!_d0115243_9322848.jpg

良い感じでしょ~!!

ここがイマイチだと言う人とは仲良しになれません(-_-#)

それくらい満足してます(^_-)
長野へ!_d0115243_1525161.jpg

今回は雪深い景色を見ながら運良くテラス席で食事でした!

明日はド定番の王が頭ホテルに行きます!
ここも鉄板の宿なので楽しんで右足の骨を癒やして帰れるようにします!
今さっきは温泉には僕一人しか居ず、雪見風呂を満喫していたら、はらはらと雪が降ってきました。
素敵なプレゼントをしてもらった気分です!
by wis-te-ria | 2014-02-11 01:35 | Wis.te.ria