人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間健診

退院して1週間。健診に行ってきました。元々、じっとしていられない播摩はこの1週間、家から一歩も、出れないのがとにかく苦痛…。久しぶりの外で病院に行くのでも気分転換になりました。
初めての子育て。楽しいですが、心配事もあり、助産師さんに相談してきました。
まだまだ母乳の出は半分くらいの様で、幾らあげてもミルクを欲しがるので出ていないのではと気になっていました。
そしたら、
この1週間で娘の体重は3080グラムになっていました005.gif1日当たり、43グラムも増えていてちょっと増えすぎくらいの勢いでした。ただ、今は赤ちゃんが飲みたがるのであればあげても良いとの事。母乳はまだまだこれから出る様になってくるので心配ないと言ってもらえました。

確かに、退院のときと、今の顔、だいぶ変わってきてます。ぷくぷく。

1週間健診_d0115243_10391411.jpg

これ、退院前日。

1週間健診_d0115243_10391426.jpg

これ、昨日の写真。全く違う!
一か月健診の時はどのくらい変わっているのかな?


播摩でした。
by wis-te-ria | 2015-10-22 10:25