人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で4ヶ月になりました

今日は節分ですね。みなさん、豆は食べましたか?最近は恵方巻きも流行っていますが、私は豆だけです003.gif

今日、3日で娘のみなりは4カ月になりました。ものすごく早い‼️
皆さんに産まれたら月日が経つのが早いとは聞いていたけれどこんなに早いとは…。

最近は大きくなったとは思っていたけれど比べてみると…。

今日で4ヶ月になりました_d0115243_21394439.jpg

全然違う‼️

いや、当たり前なんですけどね(笑)

再来週には4カ月健診があって離乳食の講習会があります。
まだまだだと思っていたけど
どんどん大きくなっていっていってるんですね。見逃さないようにしたいです。


今日で4ヶ月になりました_d0115243_21394521.jpg


by wis-te-ria | 2016-02-03 18:35