人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堀ユースケ卒業

本日をもちまして堀ユースケ34歳

卒業しました

さみし〰‼

だって

約10年ですよ‼

ほぼ朝から夜まで一緒の空間にいたんですよ‼

右腕がポロッと無くなった感じ

左腕は金、土、日の五時間しかいねーし

でも

右腕ユースケは自分のお店を出して独立

左腕ヒロミは出産してママ

それはとてもめでたい(^^)

今度の4月で丸10年

早いな〰

播摩ヒロミと二人でスタートしたウィステリア

すぐ年末のバタバタした時期に参戦してくれた堀君

さぁ

初心を思い出そう!

別にふてくされている訳ではなく

金、土、日の播摩が出勤以外の日はユキ君と二人で営業をします

堀ロスなもので

しばらくスタッフは入れないで頑張ってみたいと思います

大変ご迷惑おかけしてしまうかもしれません

しかし

丁寧にしっかり頑張ります
堀ユースケ卒業_d0115243_02124505.jpg


堀君のお店はHORIDAY HAIRと言う屋号になりました
3月1日吉日に相武台前にオープンです
駅近く徒歩二分くらいかな?

オープン初日にはユキもお手伝いに行っています

お近くにおいでの際はお顔を見せてあげていただけますと喜ぶと思います

最後の堀君の勇姿です

堀ユースケ卒業_d0115243_02124723.jpg


僕も一緒にお客様にイタズラしているところを写してもらっちゃった(^^)v
by wis-te-ria | 2016-02-15 01:41