人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イマジネーション

想像力


という意味だと平藤は考えます


久々に掻き立てられた


映画って本当に良いものですね~

って言ってた人いましたね


同感です‼


5月4日と5日は毎年暇です

なので家に早く帰ってくるので映画見ました


まずはエベレスト

新作です

昨日見たのですが

その中の言葉がずっと残って頭の中に反響してます

なぜエベレストに登るのか?

ジャーナリストがアルバイトを3つも掛け持ちして旅費を捻出してネパールにきたアルピニストに聞きます


それは

俺がエベレストに登れるからだと

答えます

何気無い答えだけど想像力を掻き立てられる感動の言葉でした

映画はちょっと切ないのですが



なめんなよ

ってことですね

特にエベレスト

登れる人

本当に尊敬します


そして

本日

シェフ

イマジネーション_d0115243_22204734.jpg


良い映画〰‼

とっっっっっっっても良い

料理人の想像力

半端ない

レストラン

旅行に行った時の食事

季節ごとに変化するメニュー

等々


僕の仕事にも共通するチカラ!


10代20代美容の技術の転換期に僕はタイムリーにその時代に携われた

イマジネーションを爆発させていた

今よりもっとモードでアバンギャルドで
個性を主張する時代

現在は少し変わったかな?

時代は変わったかな?

ただ自分の中で変わらないのは

数々ある生きる指針のひとつ


悪いことは黙っていても向こうからやって来る。
楽しいことはこちらから近づいていかないと手に入らない。

どこかの誰かが言った言葉

想像力

働かさなければいけないね‼俺も
by wis-te-ria | 2016-05-05 21:48