人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

こんにちは!
スギ花粉は落ち着いて来ましたが、ヒノキの花粉症でもある播摩はまだまだキツイですが皆さんはどうですか?

さて、四月もあっという間に半分が過ぎて、私もやっと水、木、金、土、日とフルで出勤するようになりました。
まだまだこのブログでしか報告していないので平日は予約に余裕があるので
新しい事を始めようと思い、
ウィステリアのSNSをやり始めました。

お知らせ_d0115243_20474847.jpg
Instagramです。

是非、皆さん見てください!ブログ以上に手軽に観ていただけると思います。そしてフォローお願いします🤲🤲🤲

今のところ
播摩しか投稿していませんが(笑)、お店の事、お知らせ、もちろん、プライベートな事などこれから投稿していきたいと思ってます!


はりまでした!

by wis-te-ria | 2018-04-16 20:42 | Wis.te.ria