人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園と仕事復帰

皆さんこんにちは!播摩です。早いもので、平日も復帰してからあっという間に1カ月たってしまいました。

慣らし保育も順調に進み、あとは私がこの生活になれるだけ!
となったのに、3週目になぜか、保育園イヤ!先生イヤ!と始まり、1週間泣きながら通っていました。
そして、風邪という、大洗礼も受けてしまったので鼻水、咳、36.9の微熱とも取れなくもない体温で通っていました。

私も2年半ぶりのフル出勤。疲れが溜まったのか娘から風邪を受け継いでしまっていました。


保育園と仕事復帰_d0115243_09145196.jpg

保育園と仕事復帰_d0115243_09150008.jpg

ゴールデンウィークには播摩だけお休みをもらっていたのでそれを支えに親子で頑張りました(笑)

次はゴールデンウィークのブログを書こうと思っています!

播摩でした。

by wis-te-ria | 2018-05-09 09:06 | はりま