人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座間キャンプの続きです。

座間キャンプの続きです。

途中で帰ろうと思ったのですが、レジャーシートの上でゴロゴロして寝落ちしそうな娘を横に結局、最後の花火の時間まで観てしまいました。

座間キャンプの続きです。_d0115243_11522763.jpg

座間キャンプの続きです。_d0115243_11523086.jpg

座間キャンプの続きです。_d0115243_11523430.jpg

10分間でしたが娘にはちょうど良い時間で飽きずに楽しそうに観てくれました。

今年最初の花火。
あと何回見れるかなぁ。この仕事を始めて、お祭りはほとんど行くことができなかったのですが、時短勤務をしているおかげで、
家族で楽しむ事ができました。
ありがとうございます😊

8月は13日から16日まで播摩はお盆休みです。
そして、
お店の夏休みは9月10日から14日までお休みです。普段よりも更に予約が取りにくくなってしまいますがよろしくお願いします。

播摩でした。

by wis-te-ria | 2018-07-05 11:48 | はりま