人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式  報告!

行って来ましたよぉー!
7月9日アマンダンヒルズに!

いやー実に良い結婚式でした。播磨裕美夫人、綺麗で幸せそうでしたよ!
今まで出席してきた式と違ってシンプルだけど考えてるなって感じました。

まず新郎さんからお父さんへの手紙。
初めて聞きました、最近はそうゆうのもあるのかな?
気持ちがあるのに伝えられない人には良い機会だよね。

あとはビデオ!2人の生まれてから今までの思い出ビデオ!
これは2人の幸せがにじみ出ててどうやって付き合って来たかが良く分かったな。
長い期間付き合ってると思い出もいっぱいあるみたいで羨ましかった!

あと変わってたのがデザートと花火!
デザートはバイキング形式で食べ放題!シェフがずらっと並んでサービスして
くれました。堀ユースケなんかおかわりに走ってました。美味でした!
花火も終わり頃は暗くなっていたのでとても幻想的でした。

本当に2人とも幸せそうでこんにゃろうって感じ!

そ、し、て、オイラのスピーチ! 朝から散々考え、アンチョコも書き書き
備えたのですが、びっくりするほど緊張しました。ちゃんと話せたかも定かでは
ありません。気持ち、伝わったかなぁー?結婚式  報告!_d0115243_13575224.jpg
by wis-te-ria | 2007-07-13 13:58 | Wis.te.ria