人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際交流!? (☆堀ボヤ☆)

お久しぶりに登場!ユースケです!
いつもブログを御覧いただき、ありがとうございます!

この度は私の母の弟、
つまり・・・
叔父(写真には載っていません)、叔母(真ん中)、いとこ(前2人)
が、はるばるアメ~リカ♪から来ました。
その1ショットを公開!

もう一人息子さんがいるのですがお年頃のため(?!)、今回は来ませんでした・・・残念・・・。
娘さん2人は今回初めてお目にかかりました。
とても愛嬌のある可愛い子でした☆

朝起きたら・・・
Good morning♪
みたいな!

普段話さない・・・いえ、話せない英語をここぞとばかりに知ってる単語を並べてそれっぽく発音して正直必死でしたよ!(笑)
前に来たときはそれこそ僕が小学生の時で、英語なんてもってのほか、ABCのアルファベットもFぐらいまでしか書けなかったんじゃないでしょうか・・・(苦笑)

でも実際国際交流!? (☆堀ボヤ☆)_d0115243_1631232.jpg話してみると何とかなっちゃうもんですね!
それはアメリカ人の心の広さがあるからなのかも!?

次来るときまでにはペレペレ・・・ん? ペラペラになるぞぉ~!
by wis-te-ria | 2007-08-29 16:33 | Wis.te.ria