人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ者

初公開!
我が母の平藤 敬子です。

この度また歳を重ねたので
この前ブログで書いた
「小虎坊」でかるく食事でも
行きますか!なんてなもんで
ごちそうしに向かいました。

すると、席に着いたらなんと!
花が運ばれてくるではないですか。

「間違いですよ。」と言おうと
したらメッセージが書いてありまして。

当店のカワユーイスタッフ
播磨 裕美夫人からのスペシャル
サプライズでした。

我が母もビックリ&歓心しきりでした。
僕もとても嬉しかった!!
母も「一人くらい娘が欲しかった」など
息子を目の前にしてしばらく褒め倒して
ました。
しょうがないでしょ!うちは男三人兄弟
なんですから。
けどそんな所にまで気の付くハリチャン
はスゲェェェェーって思いました。
僕は果報者ですねっ!
幸せ者_d0115243_156467.jpg

by wis-te-ria | 2008-10-02 15:19 | 食べ物