人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原駅前の美容室。


by wis-te-ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物

はりまです011.gifガッツリかきます。



ゴールデンウィーク中、家族と休みが一緒なのは今日だけなので、



3家族、計6人で


コストコホールセールへ行って来ました。


いつも行くところは、


多摩境店。


道も混んでいると思い、


9時に実家に集合!と


が言いました。



しかし、



朝、起きた時間が、8時50分。


パニックです!!005.gif008.gif047.gif


結局、9時30分に私の家に集合してもらい、行きました。


やはり、渋滞していると読んだとおり、平日なら1時間そこそこで着く道のりが、


2時間掛かってしまいました042.gif042.gif


しかし、


着いてしまえば、


買い物の2時間なんて


あttttっと言う間!!


めちゃ混みの中、


カート2台ぶんの買い物をしちゃいました。


3家族あわせて、


合計金額、¥54000なり。


お買い物_d0115243_1134337.jpg



写っていないけど


ホントはこれにミネラルウォーター2ケース、バナナなど、車から下ろしていないものもありました004.gif004.gif


朝から、帰って来るまで、お昼を食べた他はコストコにしか行っていないけど


時計を見たら


解散した時間は


18時を回っていました。


買い物なのに、


アミューズメントパークに行ったみたいに楽しめるコストコ。


私は大好きです。
by wis-te-ria | 2009-05-05 11:02 | はりま